経営セーフティ共済(中小企業倒産防止共済制度)オンライン加入者用アンケート



 

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アンケート番号
※中小機構から「アンケートのご協力依頼」を受け取られたご契約者さまは、お知らせしているアンケート番号をご入力ください。 ※必須
1.ご契約様の業種について
(1-1)「その他」以下に具体的にご記載ください。
2.貴社の資本金額について
3.従業員規模について
4.お申込みいただいた時の掛金月額はいくらですか?
5.中小企業倒産防止共済制度(経営セーフティ共済) を知ったきっかけは何ですか?(複数回答可)
(5-1)「その他」具体的な機関名やコンテンツを以下にご記載ください。
6.加入の決め手は何ですか?(複数回答可)
(6-1)「その他」以下に具体的にご記載ください。
7.経営に関する情報等を何から得ますか?(複数回答可)
(7-1)「その他」以下に具体的にご記載ください。
8.インターネット上のどのようなサイトをよく活用しますか?(複数回答可)
(8-1)「その他」以下に具体的にご記載ください。
9.よく利用するSNSは何ですか?(複数回答可)
(9-1)「その他」以下に具体的にご記載ください。
10.今回の加入手続きについて、オンライン手続き(オンラインでの様式作成)が可能であることを何で知りましたか?(複数回答可)
(10-1)「その他」具体的な機関名やコンテンツを以下にご記載ください。
11.オンラインで手続き(オンラインでの様式作成)を行った理由は何ですか?(複数回答可)
(11-1)「その他」以下に具体的にご記載ください。
12.オンラインで手続き(オンラインでの様式作成)を行うにあたり、手続きの手順等について何を参考にされましたか。(複数回答可)
(12-1)「その他」以下に具体的にご記載ください。
13.届出事項(ご契約者情報)の変更、掛金月額の変更等はオンラインで手続きを完結することが可能です。手続きが必要となった際は、オンラインで手続きを行いたいですか?
(13-1)問13の回答について、具体的な理由を以下にご記載ください。
14.オンライン手続きの感想を含めご意見・ご要望がありましたら、以下にご記載ください。
質問は以上です。ご協力ありがとうございました。

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お問い合わせ先
独立行政法人 中小企業基盤整備機構 共済相談室
電話:050-5541-7171